糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

久しぶりに散歩

曇り空で気温もそれほど高くないので
久しぶりに散歩をしてきました。


朝だとさらに涼しくて、
汗もそれほどかかず快適に歩けました。


いつものコースなので
ちょうど1時間。


でも、家に着いて動きを止めると
一気に汗がダーッと出ましたw


そして週に一度のお楽しみ
ペプシストロングゼロをグーッと。


カロリー0系の中では
これが炭酸が強くて一番好きです。
トクホのコカ・コーラにも期待していたんですが、
ちょっと残念な味だったな…。(;´д`)


そう言えば
今まで散歩のあとに血糖値を測ったことって
一度もないかも、


と思い、測ってみました。
ちなみに食後2時間半後です。


97


でした。
いつもの空腹時と変わりないかも。(^^;