糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

シャトレーゼの低糖質ピザ

食べてみました。低糖質ピザ。



2枚入りで
1枚あたりの糖質は5.7g。


私的にはサラダや副菜と一緒に食べるなら
1枚で十分の大きさです。


トースターで7分。



もう少し焼いた方がよかったかな~。
ま、解凍はされたので食べちゃいました☆


味なのですが…


ピザと言えば土台。


この土台がやはり普通のピザとは違う印象でした。
だからこその低糖質なのでしょうけど。


なんか、こう、
口の中でサラッと溶けるような感じで、
モチモチ感や
クリスピー感はあまりありませんでした。


でも、
ピザを食べたい時にコレは全然アリだと思います。
私は多分、シャトレーゼに行くたびに
購入すると思いますw


個人的には
もうちょっとチーズが乗っていてもいいかな、
と思ったので
半分残った分には
とろけるチーズを足して食べようかと考えています。