糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

コスパのいいレシピ本

先日、主人の車の定期点検で
ディーラーに行きました。


点検は1時間ほどかかるので
置いてあった雑誌を読もうと
物色していたら


こんな本をみつけました。



オールカラーでメイン、サブ合わせて100品。
糖質量はもちろん、
塩分量も掲載。


広告がなくて
無駄の一切ない内容なんです。


で、驚いたのがお値段。


350円。(税抜き)


思わず


「安!」


と声に出してしまいましたw


そして、即
スマホで検索→購入。


欲しいと思った本を即購入。
いい時代になったものです。(´∀`*)


私は今まで
レシピ本って買ったことなかったのですが、
これぐらい安いなら
気軽に購入できて、
新しいメニューも開拓できそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。