糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

777!

毎朝ブログのダッシュボードを見ているのですが



前日(7/12)の訪問者数が
777でした!
なんか縁起がいい感じ☆


私はあまり更新をしていないのですが
全く別件でもブログをやっていて
それがアメブロなので、
ちょっと違うところでやってみたいな、
と思ったのと


当時(と言ってもそれほど昔じゃないけどw)
私が見ていた糖尿病ブログの大半が
ムラゴンさんでのブログだったので
この人たちと交流できたらいいな…と思い
ムラゴンさんでブログを始めたのですが、


自分が思うよりも遥かに多くの方々に
毎日ご訪問いただき、
本当に感謝しています。


自分でも


毎日中身のないブログだなあ。('A`)


と思っているのですが


そんなブログを見るために
自分の時間を割いてくださっているみなさん、
そう、今この文章を読んでいるあなた!m9(・∀・)
いつもありがとうございます。


これからももしよかったら
読んでみてくださいね~。


以上、ラッキーな数字を見て
ちょっといい気分のきな子でした☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。