糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

食後の眠気があったので

パートから帰り、遅めの昼食。


この日は時間に余裕があったので
いつものお好み焼きもどき↓


と、手作りアイス


と、クルミ数粒を食べ
ウィルキンソンをゴクゴク飲んで大満足♪


そして1時間後…


強烈な眠気が。('A`)

手足もポカポカしているし、
もしかして、今すごい高血糖なのかも…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とかなり不安になりました。


でもそんなに血糖値上げるようなものは
食べていないはずなのになあ、と思いつつ
念のため血糖値を測定してみたら


99


じゃあ、この睡魔は純粋に
ただ眠いだけ…。(;・∀・)


週末、娘の病気に付き合って
ほとんど私も動かずな2日間だったのに
月曜から灼熱地獄のハードなパートを
してきたせいですかね。


なんにせよ、
高血糖ではなくてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ