糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

娘が発熱

土曜の朝、娘が朝起きたら熱発してまして。
38℃越えです。


確かGW前にも風邪をひいて熱を出していました。
大病はしないのですが
(私に似て喘息持ちだけど)
結構頻繁に発熱します。(;´Д`)


普段は反抗期に入り
可愛げもなくなってきたのですが、
弱っている時は母親に甘えまくり、
側にいて攻撃がすごいので
私も基本フトンにいることに。


動かないからお腹が空かない。


11時過ぎにブランチ、
18時半に夕飯。


それ以外に食欲が湧かないw


糖質制限を始めてから
ほぼほぼしなくなったお昼寝までしちゃいました。
しかも2時間も。


やはり、子どもが病気だと
自分も気が張ってしまうので
疲れてしまうのかもしれないですね~。


そして…


私も今日一日くしゃみ鼻水が止まらず。


もしかして、風邪ひいたのかな?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。