糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

良かったのか悪かったのか

糖尿病が発覚し、
糖質制限をするようになって
体重がスルスルと落ちました。
今は55~54kgに落ち着いています。


痩せたので
普通サイズの洋服が入るようになったんです。
今まではLL~Lだったのが
L~Mに。


そうなると
今までネットで


「この服いいな♪」


と思ったのに、
いざ購入してみると
パッツンパッツン
で、とても着て外には出られない…。Orz


というタンスのこやしがあったのですが
それが全て着られるようになったんです。


なので今年の夏は
服を買わないでいいんじゃないか、と
思っていたのですが…


ネットでまた服を見ていると


「この服いいな♪」


と思ってしまい
ついポチってしまうんです…。('A`)


昨日も届きました。
可愛いスパッツ。
念のためLサイズを購入しましたが
ウエストにはかなりの余裕が。


安いのばかりなのですが
塵も積もれば山となる
ですよね。(^^;


ナイスバディではないけれど
こんなに普通サイズが着られるようになったことがなかったので
嬉しくてつい、
ワードローブが増えていってしまっています…。