糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

6/20~7/3の血圧

毎度毎度の血圧の記録です。

今回は2日連続寝落ちで
夜の血圧を測り忘れるという大失態をしました。
どうも気が緩んでいたようです。


ここ2カ月ぐらいは
下の血圧も安定していて
80を超えることはなくなりました。
ボーダーラインが85のところにあるので
なかなかだと思います。(´∀`*)


上は相変わらず二桁と三桁を行ったり来たりです。
110を超えることはまずないです。
2月に220だったのに比べると半分以下ですね。
同一人物の血圧とは思えない…。( ゚Д゚)


夏は冬よりも血圧が低くなるそうなので
この感じをキープし、
冬でも110台ぐらいだったらいいなあ、と思っています。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。