糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

体調不良になる人続出

ここのところ
職場では誰かしら体調不良でお休みしています。


まず、パートのAさん(60代後半)が
熱中症でお休み。


次に日をあけず
社員のBさん(20代半ば)が
盛大に風邪をひいてお休み。


Bさんの風邪がやっと軽快したと思ったら
今度は社員のCさん(50代前半)が
腎盂腎炎にかかりしばらくお休み。


Cさんがようやく復活したと思ったら
社員のDさん(50代後半)が
Cさん不在の穴埋め激務がたたったのか
具合が悪くなり、早退。(←イマココ)


そんな中


私…


とっても元気w


先週はCさんの仕事をずっと代わりにやっていたので
ちょっと疲れましたが、
休めば元通り。


職場は灼熱地獄で
水分をこまめにとらないと熱中症になりそうですが


今、自分の中では
近年まれにみる体調の良さなので
過信はしないけれども
乗り切って行こうと思います。(´∀`*)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。