糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

ふんわりミルククリームサンドがあったよ~♪

うちの方では全然見つけることのできなかった
ローソンのふんわりミルククリームサンドが
ありました!!!


娘の習い事の遠征的なもののお迎えに行った
東京の田園調布近くのローソン
夜9時近くに寄ってみたら


ありました!!!


冷蔵のデザートコーナーだったかな?
見つけた瞬間、


これだ!!!


と手に取っていましたw


東京すごい!!!(;゚∀゚)=3


でも、ここにもふすまパンのサンドイッチはなかったなあ…。
ホント、幻…。(´・ω・`)


で、食べてみました。


ワクワクして開けてみたら、
想像通り、ナボナっぽい外見。


クリームは甘さ控えめで
ブッセはパフッというより
少しシコシコとした、歯ごたえ?のある食感でした。


これだけクリームが詰まっていると
スイーツ食べた!
という満足感がありますね。(´∀`*)


家の近くのローソンにあったら
リピしちゃうのになあ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。