糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

とうとう購入

通院が隔月になった、
つまり
しばらくの間HbA1cの数値がわからない、
ということになる訳で。


今までは毎月だったから
結構すぐ検査の日が来る、
それまで気を引き締めないと!


と思っていたのですが


隔月は、結構長い。
そして
私のような自分に甘いダメ人間は
たるむ。


ということで、熟考した結果


血糖測定器を買うことにしました。


いろいろ調べてみたのですが
私の場合自分の中での絶対評価でいい、
ということで


国産の精度が高そう、でも高価なものではなく
外国製の廉価なものを注文しました。


実は、
購入ボタンを押して
発送連絡が来て
あとは家に商品が着くのを待つだけになっても


まだ、指に針を刺すことが怖くて受け入れられないという…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


私はチキンハートですから、
毎月の採血の時も目をつぶっていますし
いくら細い針でも針は針です。
怖い。怖い。怖すぎる。


ブツが到着したらまた報告しますね。


とりあえず、何を食べたらこのぐらい上がる、
というのをどんどん把握していきたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。