糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

ココスでごはん

娘つながりのママ友&子どもたちの計8人でココスへ。


ココスって、ほとんど行ったことなかったのですが
結構メニューが豊富!


ハンバーグひとつをとっても四角いのと楕円形の2種類があり、
トッピングやソースのバリエーションも豊富です。


私が食べたのはコチラ↓。

ハンバーグステーキ180gと右はアボカドのオーブン焼き。


アボカド、溶けてしまったのかなんなのかは不明ですが
ほとんど入っていなかったです。(^^;


あと、左上のサラダも別に頼みました。


ドリンクバーが他のファミレスよりも種類が豊富で楽しかったです。
と言っても私は糖尿なのでお茶を数種類に留めておきました。


他にも食べたいメニューがいっぱいあったので
またココスには行きたいと思います。


3か月ぶりぐらいにあった友達には
ビックリするぐらい痩せたと言われました。


そんなに痩せたのか、と自分で心配になりましたが
最近はもう下げ止まった模様で
ここ1か月はほとんど変化がありません。


あとは筋トレ(ゆるゆる)を続けて
タルタルから脱出を図りたいですねー。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。