糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

ファーストキッチン・ウェンディーズのワイルド☆ロック

ファーストキッチン・ウェンディーズに
マッサージに行ったついでに近くにあったので寄ってみました。



ちょっと前にネットで見かけて気になっていた
ワイルド☆ロック。


バンズの代わりに肉で具材を挟んだ低糖質商品。
ちなみに糖質はたったの4.6gだとか。


袋を開けてみて
わかっちゃいたけど異様な外見。
なんて肉肉しいんでしょう。
ちょっとと引き気味な私w


食べてみると


味、薄い…。


全体的に味がない。
肉にソースがかかっていないせいかしら。


肉がパサパサなので
顎力がかなり必要。


周囲を気にせず、
口を大きく開いて
ガシガシ噛みましたw


具はこんな感じ↓

卵、トマト、レタスかな?


40分後血糖値


69


低!!!


食べてから家まで歩いたからかなあ。


私的には


これを食べにわざわざお店に行く、
ということはありませんが
どこかに行って
ファーストキッチン・ウェンディーズに
家族や友達と入ることになった場合
これを選択する、というのはアリだと思いました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。