糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

明星ローカーボヌードル ビーフコンソメ味

近所のスーパーで山積みで売られていたので
買ってみました。



二種類味があったので
もうひとつも買ったのですが
とりあえずこちらを先に食べてみました。


糖質量はこんな感じです↓



12.8g
カップ麺とは思えない少なさ。(゚д゚)


お湯を入れる前はこんな感じ↓


カップ〇ードルの謎肉みたいなのがごろゴロゴロ。


で、お湯を入れて3分↓



ちょっとお湯の量が少なかったかも…。(^^;


味なのですが
スープはビーフコンソメ味がしっかり。
しょっぱいので三口でやめておきました。


謎肉っぽいものは
謎肉ほどの主張はない味。


麺は粉っぽい食感?
ただ、普通にカップ麺としては何の問題もなく
おいしくいただきました。


これで血糖値が爆上がりしなければ御の字、
リピ確定、なのですが…。


食前血糖値 109
(生理直前だからか、結構高め)


食後50分血糖値 119


なんか誤差の範囲程度しか上がらなかった!Σ(´∀`;)


まだあのスーパーで売ってるかな~。
あったらまとめ買いしておきます!w



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。