糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

更新頻度を変えます。

病気が発覚して、ちょうど半年、
ブログを書き始めてからは3ヵ月半ぐらい?


今まで毎日更新してきましたが、
これからは不定期更新にします。


忙しいのと
ネタがないのが主な理由ですw


なんとなく、
この半年で
病気との付き合い方もわかってきて


自分の中で
それほど病気に対する
気構え、というか
割く時間もなくなってきたというか


ルーチンなので
日々の生活の中で
病気だ!
と気負うことなく
やっていけるようになったというか…。


生まれた時から患っている
なぜか血尿が出続ける症状や
(尿検査をすると必ず潜血が+以上になります)


小5の時に発病した喘息のように


その病気であり、
対策を取ることが
当たり前、
になってきたので


今後はネタがあった時のみの
更新にしたいと思います。(^^)


なので、
毎朝8時に更新がなくても
私は元気ですので
ご心配なさらないでくださいね♪


きな子