糖尿病と高血圧がやってきた!

ある日突然お医者さんからキリン並の高血圧(上220)と、予想もしていなかった糖尿病(HbA1cが12.0)を告げられた40代半ばのおばさんが綴るブログです

測定器がいつも同じ値なので

血糖値を載せた最近の記事、
みんな
97
だと思いませんか…。


あまり測らないので、
測るたびに97だと
壊れてるんじゃないかと疑惑を持ちます。


で、


なんでもない時にふと測ってみました。


おやつを食べてから約2時間後。
…97じゃない。
壊れてないみたいw


この日の夜ごはんは
実家でステーキメインに
ガッツリ食べたので
不安に思い90分後に測定してみたところ、
93
でした。


やっぱり壊れてはいないのかな~。


あまり使ってないから
こんなに早く壊れちゃったらショックです。Σ(゚д゚lll)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。